2009年

7月

23日

搬入してきました!!

昨日、搬入してきました〜。

30人近いクリエイターさんが続々会場に登場して、作品を展示。

「ずんだ」や「ささかま」などお馴染みの仙台名物が

可愛かったり、キモカワだったり、コワ系だったりと

クリエイターさんによって全然違う作品なのが

本当に楽しくて、搬入なのに、作品に釘付けでした〜。

そして、七夕飾りのコラボレーション。

クリエイターが作ったパーツを組み合わせて。

木、段ボール、ワイヤー、編み物などなど、様々な素材が

ミックスされておもしろい飾りになりました。

まつりの七夕飾りとは、ちょっと違うアートなアートな吹き流しを

ご覧ください〜。

スタートは、7/24(金)。お待ちしております〜。

 

22日の河北新報の夕刊の記事に載せていただきました。

23日発行の「河北ウィークリィー」さんのイベントのコーナーでも

紹介していただいてます。ありがとうございます。