2010年

8月

09日

欠品だった「七夕てぬぐい」など再登場!!

名取屋染工場さんの七夕柄の手ぬぐい1050円とふきん630円が

入荷しました〜。白地に大きく七夕が描かれています。

仙台のおみやげにぜひ!!

 

 

新商品も続々登場です!!

 

●書家の大橋アキラさんの文字の手ぬぐい。

こちらは、鮮やかな緑と水色の地に白抜きの文字。

文字は、「ずんだ」など仙台らしい単語がいっぱい。

 

●ワイヤーアーティストのメインテインさんの

モビールは、こけしのイメージ。

ワイヤーこけし、可愛いですよ〜。

 

●仙台で生まれた純粋無添加の石けん「坊っちゃんせっけん」と

イラストレーター泉友子さんのコラボもどうぞ〜。

2〜3日の旅行やお泊まりのゲスト用、ミニプレゼントにぴったりの

厚さ1センチのトラベルサイズが出来ました。

ギフトにぴったりのパッケージは、10種類。

*厚さ1センチ--1枚入り 250円

*厚さ0.8センチ---2枚入り 300円